パスワードを忘れた? アカウント作成
14963207 journal
映画

hixの日記: 映画「オン・ザ・ロック」

日記 by hix
原題も「On the Rocks」なんだけど、出てくる酒にオン・ザ・ロックは無かったように思う。“石の上にも三年”的な何かかも知れない。

ブラザーのテプラ(「テプラ」は他社の商標で一般名詞ではありません)を使う物書きの奥様。

娘の旦那の行動に、思い当たるフシが有りすぎるお父さん。
こりゃ、今までの行いが災いを呼び寄せているね。
娘に、この行いを責められるんだけど、どこまで堪えたのか、ちょっと解らない。解らないというか、普通なら落ち込むよなぁ...と思うのが、それほどでもない様子。
もうそれぞれの人生を歩んでいるからあまり会うことも無くなった娘を、余りに不謹慎な動機ながら連れ回して過ごす事が単純に楽しそうなお父さん。
それは解る気がする。

運転手に次はどこに向かいます?と訊かれた時の「家に帰ろう」が凄く山崎努だった。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...