パスワードを忘れた? アカウント作成
14975209 journal
映画

hixの日記: 映画「みをつくし料理帖」

日記 by hix
予告編の感じから全く期待していなくて(なんなら音楽担当を見て地雷を覚悟した)、びみょーな豪華キャストに興味を惹かれたぐらいだったんだが、予想を裏切り面白かった。

あれは美食アカデミー主宰のご先祖様。昔は悪徳であった。
本作は料理監修に服部先生。

そいや里見八犬伝のお姫様だった薬師丸ひろ子。

ずっと野村宏伸だと思ってたら窪塚洋介だった。
(まぁ野村宏伸だとしたら歳がおかしいのだが)

なんか今風な提灯。LEDかな?

♪包丁一本さらしに巻いて...カチコミに行くイメージ通りの又次さん。

花魁のかんざしって、手裏剣のような飛び道具だと思ってる外国人がそれなりの数居ると思う。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...