パスワードを忘れた? アカウント作成
14976294 journal
映画

hixの日記: 映画「リアム・ギャラガー アズ・イット・ワズ」

日記 by hix
オアシスのボーカルの人。
兄弟喧嘩が原因でオアシスが2009年に解散。
この一件以来、兄とは今もって口を利いていない...と作中に紹介されているのだけれど、意気消沈して引き篭もっているところを、兄が旅行に連れ出したりして励ましたとも言っていて、仲が悪いのか良いのかどっちやねん?と思ったら、仲の悪い兄(次男)と仲の良い兄(長男)が居るのであった。

打たれ強そう。

オアシスの頃はだいぶハチャメチャだったようだが、すっかり丸くなっている感。丸くなっているというか、健康なオッサン。それでも客層が若いらしい。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...