パスワードを忘れた? アカウント作成
14988372 journal
映画

hixの日記: 映画「アイヌモシリ」

日記 by hix
モリシではない。

中の人、ほぼそのまま?
主役の少年とお母さんはリアルに親子だし。

ミュージシャンだったりと、芸能活動してる人々ではあるけれど、演技が素人っぽくなくて凄い。
何か、技があるのか?

イオマンテ...ダメなんすかねぇ。
わたくしとしては、自分の生活圏とは異なる地域での儀式なので、それを咎める権利は無いし、由来や意義を語られたならば充分に納得できるはずのものだと思う。
これに口出しする部外者ってのは、隣ん家の夕飯がすき焼きだったら怒りがこみあげて夜も眠れないとか、そういう類の話しなんじゃないかと、思うんだよねぇ。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...