パスワードを忘れた? アカウント作成
14994459 journal
映画

hixの日記: 映画「おもかげ」

日記 by hix
原題は「Madre」お母さん?

ひらがな4文字ってシャーロット・ランプリングを思い出す。「さざなみ」とか。

冒頭、息子が居なくなる。スペインなのかフランスなのかも分からないんだけど、警察に探せと電話する無茶。
こんな事になってなお、元奥さんの顔を見に来る元夫。呪いの言葉を投げかけられる。当然。

10年の時が過ぎ、海辺で働くお母さん。変人扱いされている。まぁ南フランスだし。
その理由も知ってて変人扱いしているらしいので、少年も知ってて付き合っていたのだと思う。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...