パスワードを忘れた? アカウント作成
15013714 journal
映画

hixの日記: 映画「空に住む」

日記 by hix
なんか 三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE の楽曲の世界観が入ってるらしいのだが、時戸森則というより中の人、の女性のたぶらかし方とか、そういう要素を含ませているのではないか?とか変な妄想が浮かんでしまったよ。

給仕とか似合わなそうな多部ちゃん。

何かの映画の舞台挨拶で年上の恋人とのスキャンダルを追求されていた時戸くん。これひょっとして。明日子叔母さん?

獣医の人、これ確か面白い人だ...としか思い出せなかったのだが、後でちゃんと思い出したら「mellow」で青木さんの旦那やってた斉藤陽一郎だ。
(斉藤陽一郎がではなく青木さんの旦那が面白い人だった。あの映画の爆心地)

「さくら」で家出していたお父さんは、こっちでこんな仕事をして暮らしていた。

君がフィアンセなのか?
おまえ知ってたのかよ?
なんかどろどろと驚く事が続く。

後半はやさぐれ多部ちゃん。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...