パスワードを忘れた? アカウント作成
15022828 journal
映画

hixの日記: 映画「ビルとテッドの時空旅行 音楽で世界を救え!」

日記 by hix
原題は「Bill & Ted Face the Music」

どうも29年ぶりの続編...らしい。

これはウィ・アー・ザ・ワールドの呪い。

二人のそれぞれの子供はどちらも女の子だった。
奥様は1400年ごろ生まれとの事。

未来の自分は、過去の自分が何をやったのか覚えている。

「俺はお前に自分を重ねて見ていた」とか真面目に言ってるんだけど、それが正しいのか誤りなのか良く解らない(なにせ自分相手なので)。

殺人ロボットすごく馬鹿。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...