パスワードを忘れた? アカウント作成
15034966 journal
映画

hixの日記: 映画「エイブのキッチンストーリー」

日記 by hix
原題は「Abe」ここは阿部寛。

少年を取り巻く大人がアホなんじゃ...。
おそらく、母方の祖母が唯一まともな人だったのが、彼女が亡くなって状態が悪化の一途をだどっているのだと思う。
ここから先は、たぶん父方の祖母が亡くなると多少改善すると思われるが、それ以外だと両親のどっちかが祖父母たちより先に死ぬかだな。
というわけで、一時的に少年の機嫌を取ったぐらいの成果しかないんじゃないかな?と思われる結末。
まぁ、米国らしいっちゃ米国らしい。

チコの人がちょっと中村雅俊。

料理がテーマなのにもかかわらず、美味そうな料理がいっこも出てこないという珍しい映画である。これも米国らしいっちゃ米国らしい。
(当然英国ほどひどくはない)

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...