パスワードを忘れた? アカウント作成
15133624 journal
映画

hixの日記: 映画「警部」

日記 by hix
原題は「Flic ou Voyou」

1979年の作品。
昔の邦題は「警視コマンドー」とかだった模様。
ジャン=ポール・ベルモンド傑作選。なんかDVDですら見れないものばかり集めたらしい。

アクションスターとしてどれぐらい凄い人なのかは上記リンクの特別寄稿あたりを参照。

シャーロットがなんか日本の女優さんみたいな感じ。
中の人はJulie Jézéquel
映画デビュー作?

破天荒すぎ。何者なのかは最初は解らないし、明らかになったらなったでより過激な行動をとる。
あの車は何だろう?スーパーセブンにしては大きいし...。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...