パスワードを忘れた? アカウント作成
15204803 journal
地震

hixの日記: 大地震の呪い 4

日記 by hix
電車に乗ってて、単線の行き違い列車を待ってる最中に揺れた。
目的地まであと2駅という所で、時間は有ったので運転再開を待ってみることにしたけど、結局2時間後に歩きに切り替えた。初動の判断を誤った。

行き違いを待っていた相手の列車は駅まで数百m辺りの線路に停車中で、これから誘導して乗客を駅に送るとの事だった。
ワリと好きな時に電車を降りることが出来たのは運が良かった。

歩いたのは1時間ぐらい。途中で道を間違えて墓地に入ってしまった。墓に抵抗が無いどころかむしろ好きなので嫌ではなかったが、街灯が無くて不便だった。
寒いと目が回る。耳を冷やすのがダメらしい事に最近気づいた。手持ちの防寒具で間に合わせたので、変な恰好で歩く羽目になった。
耳が何なのかは、動脈がどうのこうので脳がうんたらかんたらとかいう文献を見かけるが、三半規管だと思う(大雑把杉)。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...