パスワードを忘れた? アカウント作成
15220919 journal
映画

hixの日記: 映画「パリの調香師 しあわせの香りを探して」

日記 by hix
原題は「Les parfums」

気づけばフランス語作品が3つ続いた。

これ、4DX版があれば結構大変な事になる。
多分酔う。
(そんなにアクションが凄いのか?)
(しかし、映画観ているこっち側が、劇中に合わせて自分の袖の臭いを嗅ぐという異様な作品になるとは思う)

ギヨームの車は何だろう。ベンツの高級セダン(これ買う人は後部座席に座る層)、ディーゼル。
ギヨームと言っても業務ではない。まぁ運転手が業務だが。「海の上のピアニスト」のマックスっぽい。人のよさそうな小デブ。

そしてクボタのトラクター(芝刈り機)。持ち主が自慢げに「クボタ」と言っていて、あちらでの評価はどうなんだろう?。ランボより上だったりするのかな?(まぁランボにあんな小ぶりなトラクターは無さそうだけど)

オービスが光る。赤く光ると聞いたことがあるが今は白いのかな?(可視光で写真じゃなく動画だし)

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...