パスワードを忘れた? アカウント作成
15261937 journal
映画

hixの日記: 映画「るろうに剣心 伝説の最期編」

日記 by hix
元のやつ

改めて観ると志々雄が滅茶苦茶強かった。4人掛かりで最後は自爆みたいな感じだし。しかしあれ、本当に死んだのか?
まぁ、船もろとも葬るつもりみたいな砲撃を浴びせる伊藤さん(旧千円札)には、てきとーな事を言ってごまかしたってバチは当たらないように思うけど。

謎の男も強かった。まぁ師匠だしね。
「師匠」と「志々雄」は似ている。

生きていた翁。
生きていた蒼紫。

会食の時に敵に殺された内務大臣の件もあるから、ラストの「抜刀斎は死んだ」宣言は身構えるよね。

恵殿が着替えたのは(理由が謎ではあるが)まぁ良いとして、斎藤一の着替えは状況からもっと謎だ。あの乱闘の中でどうやって?海岸だから海の家でもあるのか?途中にスッパマンの変身シーンを挟んでも違和感無い...(だからといって、あんなラフな浴衣みたいな和装で志々雄と戦ったら、やられキャラまっしぐらだから仕方ないんだけどね)

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...