パスワードを忘れた? アカウント作成
15275043 journal
映画

hixの日記: 映画「ガールズ&パンツァー最終章第3話」

日記 by hix
知波単強かった。練度の高さ。意外と機動力は有る。
伝統であるアホ度は改善しつつあるが、なにせ伝統なのでね。
あとは圧倒的な火力...の貧弱さは如何ともし難い。

そいや、GuP全般を通じて、あんこうって意外と撃破されてる。
大学選抜との殲滅戦でも最後の1両はお姉ちゃ...西住まほのティーガIだし。

トリガーハッピーじゃなくてもハッピーな優花里さん。温度差が表面化していて、なんか扱いにくい人みたいな感じになってる。

ローズヒップのクルセーダー...運転が更に荒くなってる。
メシ対決ならアンツィオ圧勝なんだけどねぇ。

喋らないつもりかと思ったカチューシャ。前作喋らなかったのは謎。
エリカが乗り移った中戦車はIII号。「T-34」でイェーガーが前半に乗ってたやつ。

何だこのオッサン?と思ったら、ウサギさんチームが研究の為に観てた名作映画。あれマジで戦車出てこないけど...以降で何かあるんだろうな多分。

意外と忘れがちなのは、このシリーズの主役はいちおう桃ちゃん。
最終目標は桃ちゃんの進学なので、大会優勝が必須じゃないという恐ろしさがある。

目の覚めるような一撃で次作に続く。

.
typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...