パスワードを忘れた? アカウント作成
15281029 journal
映画

hixの日記: 映画「サンドラの小さな家」

日記 by hix
原題は「Herself」

DV夫から子連れで逃げる話しというところは少し前に観た「ニューヨーク 親切なロシア料理店」と同様。
あっちは夫が警官。こっちは左官(建具屋って言ってたけど壁作ってた)。

それ以外のところは、水曜どうでしょうの一昨年の新作とだいたい(?)一緒。
英国映画なのにワリと料理出てたし。

Googleの検索履歴。

暗号名「ブラック・ウィドウ」そいや予告編のバリエーション増えたが大丈夫なんだろうか?

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...