パスワードを忘れた? アカウント作成
15284971 journal
映画

hixの日記: 映画「椿の庭」

日記 by hix
亡くなった夫への想いを引きずっている辺りが「ノマドランド」に通じるものがある。
あっちはキャンピングカーを手放せず、こっちは一軒家を手放せず。

或いは「あのこは貴族」の末裔。都会ではないとはいえ、庭付きの一軒家はなかなか持て余す。相続なんかすると特に。

時代設定がどうやら現代じゃなさそう。

韓国人ハーフの孫。そして家にやってくる韓国人って、これどう考えても孫のお父さんだよねぇと思ったら、単なる税理士との事。紛らわしい。

維持するのが面倒になった結末。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...