パスワードを忘れた? アカウント作成
15284986 journal
映画

hixの日記: 映画「狼をさがして」

日記 by hix
なんか思想色強くて迷ったんだけど、右翼の人が10時間も張り付いて映画館の人にいやがらせしたとか言ってたのでどれほどのものか、逆に興味がわいた。

これは...右翼の人に怒られますわ。

爆破事件を起こした側の言い分に対して、ワリと肯定的だし。

経歴の年表に「保釈」とさらっと書いてるけど、あれダッカ事件で脅迫されて超法的措置で出されたんじゃん。

思想色の強さって、言ってる事の滅茶苦茶さがもはやフィクション。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...