パスワードを忘れた? アカウント作成
15286041 journal
映画

hixの日記: 映画「くれなずめ」

日記 by hix
4月29日(祝)が「賭けグルイ」の公開初日だったはずの日で、それが二週間ズレて13日(木)という何もないド平日に来てしまったのだが、やっぱり公開できなくて、それの穴埋めに本作が登場した。13日の上映スケジュールが決定したのが前日という映画館も多かったんじゃないかな?
祝日公開の意図は不明だけれど、そこに賭けたのだとすれば、負けたという事に、なるのだと思う。

これ絶対誰かだよなぁ...と思って、顔が出た時に意外だったが、クレジット見たらやっぱり滝藤賢一だった。

前作は恐ろしく悪徳刑事だった岩松了。

ちくわぶは仙台のおでん屋じゃ馴染みがない具だと思う。有る事自体が珍しいんじゃないか?
パパイヤさんだと思ったら普通にパパイヤさん。

無かった事になんてそうそう出来るものではない。余計に痛い。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...