パスワードを忘れた? アカウント作成
15286053 journal
映画

hixの日記: 映画「ビーチバム」

日記 by hix
マシュー・マコノヒー的に、これは是非「ジェントルメン」と合わせて観たい。

おっぴろげてタイプを打つ。妙に脚が綺麗。

恐るべき天才。超大金持ちなのは奥さんのほう。こんなのが夫だったら商売に差し障りそうなもんなのだが、中途半端ではない筋金入りの天才ならそうはならないのだろう。

そんな夫婦の娘と結婚した新郎が不憫。不憫というよりもはや災難。
凡人ではどうにもならないって、あれ?これって「あのこは貴族」と同じ方向性って事になるのか?

「俺の全財産持ってこい。現金全部船に詰め。銀行になんか残すな」と言われて会計士が当惑しているのは、こんな滅茶苦茶な男が口座に金持ってる訳ねーだろ?という事かと思ったらその逆だった。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...