パスワードを忘れた? アカウント作成
15288306 journal
映画

hixの日記: 映画「SNS 少女たちの10日間」 2

日記 by hix
原題は「V siti」。どうやらチェコ語らしい。英題でたぶん「Caught in the Net」になるのだと思われる。

イケメンは正義。
彼女持ちのリア充で、12歳の女の子とお喋りする正当な(当然合法な)理由さえ持ち合わせている。

それ以外に登場するオッサンたちは、エロ目的で少女に接近したらサクラだったどころか、自分の性癖と素行が映画になって全世界に晒され、挙句警察にパクられるという、これを上回る踏んだり蹴ったりな状況はちょっと思い当たらない。
そして当てつけのように前述のイケメン氏である。薄汚い獣たちは発狂ですわ。
(この一連の流れを世間は1ミリも同情しないだろう。なんなら最も残忍な方法で死刑にするのが望ましいぐらいに思うかも知れない)

スタッフの知人のオッサンが往生際悪く「(少女がオッサンに引っかかるのは)親の教育が悪いのだ」と言っていたが、自分は勝手に育ってああなったんだろうか?

引っかかったオッサンとオフラインで対峙するのに、賭場の姐さんよろしく、さらしを巻いて臨むのである。ここで一気に「極道の妻たち」の雰囲気。
...さらしを巻くのは幼女体型を作り出すギミック。姐さんみたいにドスを携えたりしない。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by route127 (38618) on 2021年05月19日 23時05分 (#4034767) 日記

    ポルノは嫌いと明言するおっさんが印象に残る一方で、件の20代大学生がポルノで抜けばいいみたいな発言して製作陣から好意的な反応を受けていたのも気になった。
    おっさんへ送付する為のアイコラ画像作ってるところでも「それ意味あるのか?」と思ったが、おっさんの容姿を品定めするのは良くて、自身の身体に向けられるおっさんの性欲が耐えられないみたいなことなのか。
    そういえば「負の性欲」とかあったな。

    • by hix (3507) on 2021年05月21日 4時47分 (#4035532) 日記

      おっさんへ送付する為のアイコラ画像作ってるところでも「それ意味あるのか?」と思ったが、

      それ、わたくしも、気になりました。
      特に予告編で、裸の写真がネットに上がったとか騒いでたから、アイコラ作ったのは向こうかと思ったら、オッサン釣り上げる為の撒き餌だったとわ...

      親コメント
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...