パスワードを忘れた? アカウント作成
15288315 journal
映画

hixの日記: 映画「グランパ・ウォーズ おじいちゃんと僕の宣戦布告」

日記 by hix
爺さんロバート・デ・ニーロ。

楽しそうに喧嘩をしているというのは、ある意味トムとジェリーっぽい。
(最近の実写版はついに観れなかった...まぁあれ多分「トムとジェリー」じゃなく「トムジェリ」という別物だと思うけど)。

交戦規定を設けて他人に害が及ばないように留意した紛争ではあるが、流れ弾は飛ぶよね。

お母さんが好戦的。親子だねえ。

クレジットバックにNG集とか。蛇に寄られるはずが逃げてゆく蛇。まぁ仕方がない。
人間などの大き目な熱源から逃げないのはヤバい蛇。普通は逃げる。RCSを小さくすれば大丈夫か?
そいや横浜の蛇はどうなったんだろ?

クレジットが2017年となっていて、延期しているうちに疫病突入になってしまった模様。
おそらく業界内で映画製作どころじゃなくなって上映できる作品が薄くなった中で出てきたのだと思われる。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...