パスワードを忘れた? アカウント作成
15305199 journal
映画

hixの日記: 映画「るろうに剣心 最終章 The Beginning」

日記 by hix
いっこまえ

時間軸は一連のシリーズの最も過去。
役者的に歳取ってから若い頃を演じる訳だけれど、この重たさを表現するには、むしろそのほうが効果有って良かったと思う。

SWで言うとEpi.IIIな位置づけ。誕生するのはダース・ベイダーじゃないけど。
しかしいずれにせよ、結末が悲劇なのは観る前から確定している。

シリーズ全般アクションが良かったが、音楽も雰囲気が出ていて良い。

シリーズで最も斬られた窪田正孝。また斬られる。いや物語ではこっちがメインだし。
多分、新たに撮ってる。

「名は?」と訊かれて答えたときに、昔ぶっ飛んだテンションで暴れてた女優が思い浮かんでしまった。
ところでフルネームで繰り返すところ語尾上げ?少々挑んでいるのだろう。

事故だったのか解ってたのか伺い知れないのだが、心理として割り切れないんだろうと思う。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...