パスワードを忘れた? アカウント作成
15306087 journal
映画

hixの日記: 映画「映画大好きポンポさん」

日記 by hix
これでポンポさんの中の人が角谷杏の中の人じゃないだと?声もキャラクタも(元)会長だと思って観てたんだが。

例によってこれが何なのか全く解らない状態から観た。
何気にあっち舞台の話しで、これ付いて行けるんだろうか?と冒頭不安になったが、むしろそのほうが変な色が付かなくて良い。

プロデューサーのポンポさん。様々な手配だとか人選だとかそういう手腕を大いに発揮する辺りが、前述のとおり角谷杏と重なる。

ジーン君、ポンポさんのお爺さんから名前を覚えてもらえない。「ジーンです」と訂正する声が松坂桃李っぽかった。

膨大な撮影フィルム(フィルムじゃないけど)の編集は苦行よね。だから、ディレクターズカットとか完全版とかが世に出たりする訳だけれど。
というわけで90分。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...