パスワードを忘れた? アカウント作成
15323474 journal
映画

hixの日記: 映画「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」

日記 by hix
3部作の1作目。

時系列的に「逆襲のシャア」の続編。
あの時のハサウェイって後半にチェーン・アギ討っちゃったのは覚えているけど、どれぐらい主要キャラだったか気になって「逆襲のシャア」をもう一度観る羽目になった...まぁ面白いので観て損は無いが。
ハサウェイ、意外と頭から出てた。
アムロとハサウェイとの会話の最後が「そんなことじゃハサウェイだって死人に引っ張られるぞ」だった。
というわけで、亡霊がささやくのだな。亡霊なのか或いはジェダイみたいにニュータイプも霊体だけ現世に残れるのか?

それにしても、古谷徹。
この人の声でどうしても違和感を払拭できなかったのが徳川太助(2009年)。いぶし銀の青二才。光沢液晶のVersaPro。
艶が有るんだよ。声に。
(しかし徳川太助自体はアムロの前(どちらも1979年)だったりする)

ファンネルは有効着弾の確認がしづらい。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...