パスワードを忘れた? アカウント作成
15324976 journal
映画

hixの日記: 映画「ヒノマルソウル」

日記 by hix
この時期にスキー映画。

これ多分クサいだろうなと予想してたが、限度ってもんがあるだろ。

原田..なんか似てない。まぁ有名人だしね。同じ顔とか言ったら難しいよね。
葛西さんは、当時あんな感じだったと思う。

飛んでるのは大学の人たちっぽい。クレジットに名前ぐらい出してあげても良かったんじゃないか?

飛べるようになるには、いきなり飛べたりはしないので、誰かに背中を蹴られるところから始まるらしい(あんなデカいジャンプ台じゃなくてよ)。
だから、たぶん少年の頃の回想はだいたい合ってると思う。

原田のヘルメットって銀色じゃなかったか?

主題歌が広瀬香美じゃない(ってなに時代だ?)。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...