パスワードを忘れた? アカウント作成
15324987 journal
映画

hixの日記: 映画「モータルコンバット」

日記 by hix
えっと...アクション監督って大事。

日本から真田広之と浅野忠信。
真田広之って元はアクションスターだから動きのある場面が多いが、そんな風に動く浅野忠信って思えば印象が無い。今回は雷様(高木ブーじゃないよ)。
いちおう魔界とも人間界とも無関係な神様で、双方に干渉できない事になっているらしいのだが、いやキミ干渉しまくっとるやないかい。

ハンゾウさんなんで?どうやって?戻ってきた?
刀が日本刀じゃない。引いて斬るんじゃなく、ぶっ叩いて使う中国のやつ。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...