パスワードを忘れた? アカウント作成
15354495 journal
Namazu

hixの日記: 甘唐辛子と鯛焼きの呪い 8

日記 by hix
スープの具に甘唐辛子を入れて、昼食べたときには何ともなかったが、夕食では辛唐辛子になってしまっていた。
何かがストレスだった模様。トマトが陰湿な嫌がらせをした...とかだろうか?

発売当時「ストレス」という言葉があったかどうか、あったとして一般的な言葉ではなく医学の専門用語程度の扱いだったか定かじゃないのだが、毎日毎日鉄板で焼かれている彼は相当なストレスを抱えているはずで、唐辛子のように辛くなってしまってもやむを得ないのではないかと思う。
10個買ったらそのうちの1つか2つは辛い...とか。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...