パスワードを忘れた? アカウント作成
15370171 journal
医療

hixの日記: 筋肉の片割れの呪い 3

日記 by hix
いっこまえ

2回目は副反応が大きく出るとか噂されていたな...

当日は何も無くて、打った先生が違うと違うのかね?と余裕ぶっこいていたら、日付が変わる頃に打ったところが痛み出して、そんな訳無いか...とガッカリしたのもつかの間、寝て起きたら打った腕とは反対側、右手中指の関節が痛み出した。

ここって確か一昨年転んで痛めた所だ...
この度の副反応は過去のトラウマをえぐってくる。
ヤマト(2199)なら魔女に乗っ取られそうになる回のような、とっても嫌な雰囲気が漂う。
というか、これはオカン。いやそれ母親。そうじゃなく悪寒。
前回同様打ったのは月曜午後。
火曜日は一日中体温37度台を推移。若干38度台。
氷枕。快適。まぁこの辺りが疾患とは違うところ(猛暑なせいも有るかも)。
水曜日には完治。とはいえ、平熱36.3度なのに、35.0度とかになって大丈夫か?と思ったが。

打ったところの若干の違和感は有るけど、たぶん普通。
そこの痛み自体は首が痛くなった前回よりも軽いと思う。

5Gの電波飛ばせるらしいよ。念じれば良いのかな?

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...