パスワードを忘れた? アカウント作成
15401648 journal
Debian

hixの日記: ぐるぐるの呪い 4

日記 by hix
知らない道路を車で走っていたら、環状交差点(ラウンドアバウト)に差し掛かった。
そいや免許更新の時に、県には1か所有るって言ってたな。用がある方面じゃないから遭遇の可能性は薄いと思ってたんだが、いよいよ来てしまった。
(後で調べたら、あの時より後に出来た地点だった)

これ、何がどうなんだっけ?と、仕組みを思い出そうとしながら進んでいったら、手前の路面に



とペイントしてあった。
そうそう。中で回ってる車両が優先なんだった。
幸い他に車が居ないが、慣れた車が後続に居るところで無暗に一時停止すると恰好悪いという事だな。

今回は直進だったのであまり面白い事は無かったが、右折とUターン、450度周回しての左折ぐらいは試しておいたほうが良いように思う。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...