パスワードを忘れた? アカウント作成
15416631 journal
映画

hixの日記: 映画「先生、私の隣に座っていただけませんか?」

日記 by hix
ひとつ前から不倫映画。
殆ど描かれていないロシア人にーちゃん側の夫婦がこうだったら...って、男が違いすぎるだろ?!と思うかも知れないが、実は柄本佑の出演作に「火口のふたり」という、とっても大人向けの映画があったりするので油断ならん。

柄本佑の声のトーンが良い。シラを切ったりはぐらかしたりするところの1オクターブ上がるところが特に。
「だいぶ方向性が違うねえ」が、予告編では、水曜どうでしょうで騙されている大泉さんみたいな雰囲気があったが、本編は違っていた。
騙されるんだから、いっそ大泉さんでもどうだろうか?とも思うが、沼にはまって抜けなくなって沈んでいく感じを出すには、キャラクターが違う気はする。

実はキャストが少ない。
題材のインパクトが大きくて気づきにくいかも。

ラストのお母さんがこれからどうするのかが気になる。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...