パスワードを忘れた? アカウント作成
15429601 journal
映画

hixの日記: 映画「テーラー」

日記 by hix
ギリシャの映画らしい。

これは「キングスマン」シリーズと合わせて観たい。
機動力はこちらのほうが凄いぞ。車両がレベルアップしてラストはかっこいいシトロエンだ。
途中で登場するのはSUZUKIのバイク。少々ボロいらしい。

エキストラを頑張った感。
仕立て屋親子が浮く感じに、街の雑踏に誰一人スーツの人が居ないとか。
ドレスを試着している人、多分本職のモデルさんが居たんじゃないか。

(隣の家の)娘が意外だったなぁ...まぁ解らんでもないが。いや、或いはもしかするともっと大人の心境だったのか?

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...