パスワードを忘れた? アカウント作成
15444633 journal
映画

hixの日記: 映画「アナザーラウンド」 2

日記 by hix
原題は「Druk」たぶん飲酒の意味っぽい。

お酒の薬効というか、程々に嗜めば良いのである。程々なら...ね。
デンマークでは16歳からお酒が買えるそうです。なので、高校生が滅茶苦茶なお酒の飲み方をして学校で問題になったりする模様。
‰(パーミリ)。この辺じゃ勾配(しかも鉄道)ぐらいでしか使わないかな?
(100基準の数値(cmとか%とか)って実はキリが悪いと思っている)
(Excelに%を書く時は数値を0未満にして書式で表現すべき教)(←宗教戦争になるので異論は認めない)
真面目な人がお酒で豹変するのは物語の常。
メガネ坊や。実はサッカーが上手いのでわ。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...