パスワードを忘れた? アカウント作成
15457527 journal
映画

hixの日記: 映画「キャンディマン」

日記 by hix
ユニバーサル映画作品。
ロゴが反転。
MGMのロゴも反転しているが、レオ・ザ・ライオンの向きが正しいのはどっちなんてあんまり気にしないよね。
(エンドクレジットのラストに正しい向きのが見れる(但し生きてたらね))
このタイミングで呪文を唱えると、たぶん大変な事が起こる。

意外と都市開発の話。昔観たドキュメンタリー「ジェイン・ジェイコブズ ニューヨーク都市計画革命」が戦力になった。
日本のタワーマンション規模の建物って、おそらくあっちじゃワリと沢山あって、建物の規模だけでは、高級マンションなのかボロアパートなのか(あっちで何と呼んでるのかはとりあえず置いておく)判らない感じなんだと思われる。
アンソニーさんが住んでるのは高級そうだ。

一昔前の黒人が迫害されていた頃の悪行について、白人どもの支払いはまだ済んでいないというか、そんな風にも取れる。
クレジットに、人種差別について連絡先はこちらというリンクが張られていたけれど、大丈夫なものなのか、片手が鉤爪の男が現れるのか、ちょっとどうなんだろうこれ。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...