パスワードを忘れた? アカウント作成
15493481 journal
映画

hixの日記: 映画「ボクたちはみんな大人になれなかった」

日記 by hix
時系列は過去にさかのぼっていく。
森山未來はあんまり変わらないけど、東出がどんどん若返る。
昔の映像を撮るときって、LED信号が厄介よね。

テレビ局のプロデューサー、東京03角田かと思ったら高嶋弟だった。テンションと中身が完全にコントやってる時の角田だった。

生きている中で、明確に支えになったとか思い出せば自分を救えるとか、そんな言葉は思い浮かばない。他人から自分に対しても(忘れているだけかも知れないけど)、自分から他人に対しても(こっちは明確に無い)。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...