パスワードを忘れた? アカウント作成
15497701 journal
映画

hixの日記: 映画「サウンド・オブ・メタル」

日記 by hix
耳への負担が強大なのは、軽音楽家(特にヘビメタ方面)の共通の悩みか?

見た感じ素行が悪そうで(実際、薬物中毒の中断期間中らしいし)、自暴気味なんだけど、意外と更生する。
実は根はまじめなのだろう。

コミュニティの先輩ジョーが「治すのは耳じゃなくて頭」と言っていたように、社会との付き合い方とか社会の中の立ち位置や役割といったところで自分の存在意義を確立できれば良いのだろう。

終盤、ルーの家に行く。
街に自転車が多いのは、フランス?(クレジット見た感じベルギーっぽい)
ルーの実家に問題があって、トレーラーハウスでの生活が実は快適だったようだが、ルーベンに対しては不安があるっぽい。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...