パスワードを忘れた? アカウント作成
15498514 journal
映画

hixの日記: 映画「君は永遠にそいつらより若い」

日記 by hix
予告編でずいぶんアクロバティックなシーンが有ったなぁと記憶の片隅にあったら、終盤に出てきた。
「殺意の道程」で美人の占い師だった佐久間由衣。クレジットの字面で思い出した。

過去の出来事はそれとして、恐らく近年はなんか変なものに遭遇する引きの強さみたいな能力がある猪乃木さん。
言葉のテンポというかテンションの低さみたいなものが池松壮亮っぽい奈緒。

朝起きて歯を磨くみたいに人は死ねる。多分そうだと思う。だから人は死に抗う。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...