パスワードを忘れた? アカウント作成
15506018 journal
映画

hixの日記: 映画「偽りの隣人」

日記 by hix
原題は「이웃사촌」英題で「BEST FRIEND」になる。

時代設定は1985年との事。
アメリカから帰国した空港で拉致されるが“これは何らかの手違いだった”という訳で自宅軟禁。
これ誰がモデルなんだろう?...それとも特定の誰かではない?

前半はギャグが多くヌルい。
'85年という時代を映し出しているのか、或いはひょっとしたら(とりあえず平和そうな)現代の空気感なのか?

それでも、物事の結果の深刻さが、そういうヌルさとは無関係に襲ってくる。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...