パスワードを忘れた? アカウント作成
15507080 journal
映画

hixの日記: 映画「花椒(ホアジャオ)の味」

日記 by hix
異母3姉妹...のお父さんが死んじゃった話。

こういう物語にしては、故人の言われたい放題の割合が多い気がした(映画の雰囲気が悪いという意味ではなく)。
生前、関係がギクシャクしていて、うまく行っていなかったせいなんだけど。
長女さん半分恨み節、半分後悔。

花椒の味というより火鍋の味。やっぱり秘伝の味付けって有る訳よ。

次女さんが恰好良い。

頭痛のツボを押さえておこう。

香港の映画なんだけど、これ東アジアのみならず、西洋でも解りやすい作品だと思う。
グルメだし。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...