パスワードを忘れた? アカウント作成
15507096 journal
映画

hixの日記: 映画「スウィート・シング」

日記 by hix
長女ビリー。ビリーと名乗ると皆ビリー・ホリディを連想するらしい。
優しいお母さん像を想像すると、そこにビリー・ホリディが登場する。どうやって出したんだこの人。

酒が様々なトラブルを引き寄せる。

本編上映後にFAQ付き。
クレジットで姉弟は実の姉弟だと気づいたんだけど、これは監督の子供たち。
そういう本業じゃない素人さんを映画に出演させるノウハウとか。
「イン・ザ・スープ」という作品に登場したスープのレシピを教えてほしいという質問。
これ、当該の作品は観ていないが、本作に出てきた料理は、(無礼を承知で言うけど)どれもこれも美味そうには見えなかった。アメリカンなジャンクフードといった装い。
そしてこちらの回答も、なんかやっぱりジャンクフードっぽい。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...