パスワードを忘れた? アカウント作成
15534019 journal
映画

hixの日記: 映画「明け方の若者たち」

日記 by hix
明大?ここ出身の人達ってどんな特徴があるんだろ?
大人になった黒島結菜。冒頭が沖縄料理店なのは何だろうと思ったけど全く関係なかった。

主役のお二人、役名に固有名詞が無い。僕と彼女。
僕、ワリと残念。尚人と3人で居る時に、彼女の隣が僕ではなく尚人のほうが多かった。ちょっとハラハラ。
尚人なかなかの好青年だし。井上祐貴。やや普通にした福士蒼汰っぽい。

総務部。なんかコテコテのブルーカラーで配属先に不満タラタラだが、わたくしとしては、世間を震撼させるのは総務部からという勝手なイメージがある。
後輩桐谷の中の人は高橋春織。何かで観た事が有るように思ったが今回が初めてであった。役の空気感が山崎紘菜っぽいと感じたのかも。

あれで自宅に送り届けたのなら結構な修羅場になってたと思うが。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...