パスワードを忘れた? アカウント作成
15537138 journal
映画

hixの日記: 映画「スパイダーマン ノー・ウェイ・ホーム」 5

日記 by hix
このキャストで最後って事?なのか?これ。

頭全部マスクなヒーローって意外と居ないという事に気が付かされる。
だからピーター・パーカーという名前を知っていても「お前じゃない」って事になるのね?
アニメの時といい、この設定を良い感じに活用していると思う。

あれはカンニング竹山。

ドクター・ストレンジってこんなに傲慢なキャラクタだったっけ?
まぁ...自惚れた医者のなれの果てという経緯からすれば意外でも何でもないな、そういえば。

ちょっとビミョーな感じにサノスネタが入る。石好きとか指パッチンとか5年行方不明とか。
黒幕はD社だとか言っていいんじゃないかな?

工事中の自由の女神。
キャプテンアメリカのシールドを増設中?
どんな感じに仕上がるのかは、あなたのところでまず試してからのほうが良いんじゃ...
(似たようなやつ有るでしょ?コロンビア映画の)

ビデオレターの返信みたいな感じにヴェノムが入ってくる。

帰ってくる!...のはそっち?

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Takahiro_Chou (21972) on 2022年01月14日 11時36分 (#4184566) 日記

    信憑性はアレですが、当初はDr.ストレンジ2→スパイダーマン3の順番での劇場公開予定だったけど、新型コロナで公開順番が変ったの、当初は「Dr.ストレンジ2で登場予定の10代の魔法系キャラのやらかし」だったのが「Dr.ストレンジのやらかし」に変更になった、みたいな話も有るようです。

  • by Anonymous Coward on 2022年01月12日 19時10分 (#4183430)

    まだ解決していないコトが沢山あるのに 何でエンドロールで伏線を設定しないのか?

    この映画は何をいってもネタバレになりそうですので詳細は控えます
    但しこれだけは言っときたいんですが
    よくこのシナリオで創ってくれたと思います 古くからのスパイダーマンファンにはたまりません 
    知人が(号泣してグチャグチャになるから)マスク2枚持ってったほうがいいよ と言ってました

typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...