パスワードを忘れた? アカウント作成
15542451 journal
映画

hixの日記: 映画「スティール・レイン」 2

日記 by hix
これはまた、日本的には随分と過激な内容だ。
竹島で騒ぐか尖閣で騒ぐか。
こうしてみると、こういう方向性の韓国映画って実はもっとたくさんあるんじゃないか?と思う。

北の将軍様のうち、服が黒いというのはたぶん今の彼だろう。しかし細いな。まぁ本物に近づけたらそれはそれで問題か?
韓国の大統領。ずいぶんおっとり。奥さんが本気で殴っている感。中の人はチョン・ウソン。痛そう。

日本の潜水艦はもっと静かだと思うが、そこにリアリティを求めると多分映画が成立しない。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by route127 (38618) on 2022年01月17日 22時08分 (#4186190) 日記

    先にこっち見てから『ただ悪より救いたまえ [srad.jp]』見たけど白竜は半島映画にも重宝されてるのか。

    韓国の大統領は庶民派演出で文大統領がモデルなのかと思ったけど円周率が言えないネタはなんか元ネタあるんだろうか。

    • by hix (3507) on 2022年01月17日 23時57分 (#4186234) 日記
      ワリと韓国映画に出演多いですね。コネとかあるのかな?

      ラストに「本当に統一したいのか?」みたいな事を問うていて、どこ向けの映画なのかイマイチ解らないというか、逆にはっきりと日本向けなのかな?とか思いました。
      親コメント
typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...