パスワードを忘れた? アカウント作成
15542488 journal
映画

hixの日記: 映画「ヴォイス・オブ・ラブ」

日記 by hix
原題は「Aline」セリーヌじゃないってお母さんも言ってる。

とはいえ、セリーヌ・ディオンの伝記映画。
劇中では歌声が12歳には思えないとプロデューサーが驚くのだが、見た目が12歳に見えない...というか、(最初のシーンでまさかと思ったが)バレリー・ルメルシエが全部ひとりで演じたとの事。無茶だ...(面白いから良いけど)
初めてのテレビ出演の時に、ディレクターから顔が変だと陰口を叩かれる。まぁ前述の通りだし。
この系統の顔は...と不意に小林幸子が思い浮かんだ。こんなに縦に長くはないけど。どちらも偉大な歌手だなと、なんだか楽しくなった。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...