パスワードを忘れた? アカウント作成
15549772 journal
映画

hixの日記: 映画「スティルウォーター」

日記 by hix
原題から「Stillwater」なんだけど実物の地名らしい。この内容で実物って一体何があったんだろう?

米国面。
横暴さを客観視しているって意外と凄い事です。

オリンピック・マルセイユ(OM)。
スター選手としてSAKAIの名前が挙がっていた。G.SAKAI(ただしGはゴリラのG。高徳のほうではない)。
発炎筒(←赤いヤツなので字は合ってる)で煙モウモウって、現代でもそうなんか?(バルサン禁止)

ダメ父娘。
娘がルーニー・マーラーを伊藤沙莉方面に寄せたみたいな感じの人。アビゲイル・ブレスリン。「ゾンビランド」に出てたらしい。
お父さんの中の人はマット・デイモン。
そんな米国人でもボコボコにされる街マルセイユ。どんだけ治安が悪いんだ?まぁ路上の自動車を炎上させるという娯楽が有るらしい国だしね。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...