パスワードを忘れた? アカウント作成
15655090 journal
英国

hixの日記: 英国面(軍事関係)の呪い

日記 by hix
表トピもうひとつ

ごはんが有用な食料となりえるかどうかはフィールドキッチンの稼働状況しだいか?
映画「T-34 レジェンド・オブ・ウォー」の冒頭が、当該車両 vs III号戦車の戦闘シーンだった。
(攻め込んだナチスドイツが建てた)標識では、ベルリン 1750Km ⇔ モスクワ 35Km という場所なのだが、これどのあたりなんだろう?。今考えるとだいぶモスクワに近い。

英国の戦車には紅茶用のケトルが標準装備...らしい。
というわけで、我国の次期戦闘機も上空で紅茶が飲める仕様になったり...しないか?
飲めなさそうで飲める(らしい)飛行機Su-34
F-15よりちょっと大きいぐらいでなんでギャレー付いてるんだ?(実際は付いていないんだけど、いずれにせよ物食える余裕が有る)。
サイズ感が全くわからん。実物が見たいな。誰か鹵獲するとか亡命するとかしねぇかなぁ...

表トピ内で左右の話題があったけど、T-2やF-1は始動エンジンが逆との事

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...