パスワードを忘れた? アカウント作成
15661203 journal
映画

hixの日記: 映画「シン・ウルトラマン」 1

日記 by hix
なんか良い感じにユルい。田中哲司とか岩松了とか、ともすれば嫌な感じの役が多いが、今回は結構頼れる上司だった。

巨大化した分析官を下から覗いた奴は軒並み迷惑条例違反とかでしょっ引かれるのかなぁ...

ゼットンが某別作品の使途の怖さがある。
インフレの上限突き破ってるスペック(1兆度の火球)について、オリジナル当時に比べると、どんな影響があるのか若干言及される(昔はとにかくヤバい以外の感想は無かったと思う)。

宇宙人がスマホアプリ(翻訳機能)使う辺りが新時代到来だと思う。

変身ポーズって、なんかやってみたいよねぇ...

公安の元同僚が首尾良すぎで怪しい。彼には中身ウルトラマンだって伝えてあるのかな?

竹野内豊って「シン・ゴジラ」に出てたな。

庵野秀明がスタッフクレジットのあちこちに出現している。スーツアクター的な事もやっていた模様(どの怪獣の中の人だったんだろう?)。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2022年05月23日 12時18分 (#4254200)

    > スーツアクター的な事もやっていた模様
    > どの怪獣の中の人だったんだろう?

    ウルトラマンでしょ。ジャージ着て、顔出しで。

typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...