パスワードを忘れた? アカウント作成
15672111 journal
交通

hixの日記: えきねっとの呪い 2

日記 by hix
いっこまえ

えきねっとで、明日(日付的には今日)の切符を予約しようとしてもたついているうちに 23:50のメンテ時間に入って00:10に解除のはずと思ってたら待てど暮らせど開かなくて、臨時メンテの日だったわ。

山形新幹線全席指定になってるし。東京まで単独走行する列車ばっかりになってしまっているし。
座席狭くて嫌なんだが。福島で連結するやまびこに乗り換えたいんだが(単独で走るのでそんなものは無くなってしまったのだ)。

新型は広くして欲しいなぁ。せめてJR西の500系ぐらいの大きさが有ればなぁ。
車両限界は力業で対処だ
500系が走ればキティさんを召喚できる!。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...