パスワードを忘れた? アカウント作成
15705184 journal
映画

hixの日記: 映画「ALIVEHOON アライブフーン」

日記 by hix
ドリフト映画。
車映画で「OVER DRIVE」はCGI主体だったが、こっちは実写主体。この2本をセットで観ると良いかも知れん。
ドリフトの人って車幅感覚が凄いなぁ...フルカウンター当てて前輪が外に出ている幅まで解ってる多分。

このジャンルではもはやワークスカーと化しているS15シルビア。タマ数大丈夫なんだろうか?

大御所土屋圭市。あからさまにえこひいきな解説をするというシナリオ。
実物もそう変わらん?
そういやこっちも大御所の域だ織戸学。

エビスサーキット。ドリフトのイベントを観に行った事はある。「OPTION」のヤツだったかな?
村尾真吾を観たんだと思った。
そこからほど近いショップという設定らしい。
港みたいなところにドリフトの練習に行ってるけど、遠征の距離だぞあれ(テトラポットとかあるし猪苗代湖って事はないよねぇ)。

ドリフト車の横に吹っ飛んでる感が薄かったかなぁ...これ、どっちを優先するか取捨選択になっちゃうんだけど。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...