パスワードを忘れた? アカウント作成
15757453 journal
映画

hixの日記: 映画「コンビニエンス・ストーリー」

日記 by hix
三木聡監督作品。
代表作、映画「インスタント沼」ドラマ「時効警察」シリーズという紹介になっていて、えっと「大怪獣のあとしまつ」は無かった事...って事で良いんですね。
というわけで、すっかり前作を忘れていたけれど、こういうノリのほうが解りやすいんだと思う。

「犬人間」とか「猫人間」とか(ドッグフードとキャットフード。なんか高級そう)。

コンビニのバックヤードってちょっとした謎よね。
ペットボトル並んでいる冷蔵庫の裏側ってどうなっているんだろう?とか。

江場土事件。地名は実在します。

ガソリンにマッチの火が引火しないのか?と思ったりするのだが、実は多分矛盾しないのだと、終盤に多分解る。
多分そいう事。
まぁ...ダメだったのだろう。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...