パスワードを忘れた? アカウント作成
15757460 journal
映画

hixの日記: 映画「わたしは最悪」

日記 by hix
原題は「Verdens verste menneske」なんか悪いらしい。罪悪感とかかな?

カップルの組み合わせで、決定的にしんどい組み合わせってあって、俗にいう性格の不一致で別れるんだけど、そうさせない(無理して関係を維持させる)要素って、想像以上にたくさんある。
まぁ、一発で大丈夫な人と巡り合えたりはしないんだけど。
仮にそれが可能だとしたら、いったいどんな徳を積んだらいいのか、教えてほしいと思う。

優柔不断というより決断を相手に押し付ける感じの人って、物語にするときに、それが女性目線だと観るに堪えるんだが、男だと恐らくどうしようもないって何だろう。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...