パスワードを忘れた? アカウント作成
15801226 journal
映画

hixの日記: 映画「雨を告げる漂流団地」 2

日記 by hix
制作スタジオはスタジオコロリド。ひとつ前に観たのは「泣きたい私は猫をかぶる」。
次作が有るっぽい。

廃墟ごと遭難している状況に加えて日頃の人間関係とかの要因から、精神的な極限状態が際立っている。
小学生だからこんなもんで済んでるけど大人だったら死人が出るレベル。最後に生き残るのは誰だ?的なストーリーになる。
「CUBE」(リメイクのやつ)とかと雰囲気が似ている。
絵面的に“爽やかな感動作”みたいな印象が有るかも知れないけど、そういう先入観で観に行くと、たぶん観終わった後はどんよりする。うどんより蕎麦だ。

観覧車先輩。戦力になる。

クレジットが長い。これ恐ろしく金掛けてる疑い。
(前に観たやつもそんな感じだったっぽい業界的に大丈夫なのか?)

乳幼児期に高所で暮らすと高所に対する恐怖心が薄いみたいなハナシがあって、嘘か本当か知らんけど、仮に本当だったとしたら高層階の物件はそういう構成の家族に不人気になってしまうので、まともにエビデンスは出せんじゃろうとは思う。
ウチの娘は4~5歳ぐらいまで3Fに住んでいて高所大丈夫。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...